So-net無料ブログ作成

うさ アンダーズ東京 タヴァンにて母の日を催す [ホテルdeお食事]

うさ、先日アンダーズタヴァンにて、母の日の食事会を催して参りました。
アンダーズ東京は最寄り駅から遠いため、行くのになかなか覚悟がいるところです。
早く新駅ができてほしいと祈るばかりです。

続きを読む


nice!(47) 

うさ BULGARI IL RISTORANTEで福袋ランチ 後編 [カフェ・グルメのこと]

つづきはこちらでございます。
ランチレポでメニュー表に到達する前に後編になったのは前代未聞でございます。

続きを読む


nice!(43) 

うさ BULGARI IL RISTORANTEで福袋ランチ 前編 [カフェ・グルメのこと]

うさ、先日大好きなブルガリレストランでランチして参りました。
うさは庶民です。
と、言うわけで、これは年初に清水の舞台から飛び降り購入した、福袋のバウチャーを使ったお得なランチでございますことを先に明記いたします。

続きを読む


nice!(48) 

うさ コンラッド東京でアフタヌーンティータイム 後編 [アフタヌーンティー]

さて後編でございます。
お貴族様のお飲み物、ロイヤルミルクティに目を白黒させたうさ。
うまい、うまいのさ、でも間違いないハイカロリーに心がざわつくのでございます。
つ・・・続きのフードのレポもいたしましょう。

続きを読む


nice!(46) 

うさ コンラッド東京でアフタヌーンティータイム 前編 [アフタヌーンティー]

うさ、先日大好きなコンラッド東京でアフタヌーンティーをして参りました。
コンラッド東京はアフタヌーンティーの価格によって席が決まっているので、一番お安いタイプを予約したうさは窓際席ではございません。
この日は曇天、時々雨。
うさ、窓際席じゃなくておっけ~お高いプランを予約した人かわいそ~と、悪魔のような心で会場に向かうのでございました。

続きを読む


nice!(50) 

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の十 [超都心ホテル滞在記]

あこがりのせれぶぅ生活、おなごりおしゅーございますが、ついに最後の時が訪れたのでございます。
思い起こせば満腹の向こう側とひたすら戦った日々、庶民の底力が試された、それはそれは夢のような日々でございました。
ラストはミッドデイスナックタイムでございます。

続きを読む


nice!(48) 

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の九 [超都心ホテル滞在記]

タワーズレストランでワッフルしか食べられなかった庶民うさ・・・
底力を絞り出して向かうはクラブラウンジの朝食タイムでございます。
第二回朝食、ファイトでございます!!!

続きを読む


nice!(56) 

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の八 [超都心ホテル滞在記]

満腹の向こう側、遠い遠い向こう側、庶民うさ、庶民の親戚の庶民と共にクラブフロアの元を取るべくがんばるのでございます。
ふっかふかのベッドで心地よい快眠の後、後半の戦いは静かに幕を開けるのでございました。

続きを読む


nice!(55) 

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の七 [超都心ホテル滞在記]

さて、オードブルタイムからはがっつりお酒が提供されます。
いつの時間帯も頼めば出てきますが、この時間からはテーブルにメニューが置かれるのでございます。

続きを読む


nice!(48) 

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の六 [超都心ホテル滞在記]

お部屋ではスタッフの方もいないので、庶民丸出しの感激し放題。
いかに自分たちが庶民であるかを満喫したのでございます。
庶民を満喫した後は・・・
オードブルタイムに突撃であります(ロ_ロ)ゞ

続きを読む


nice!(49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。