So-net無料ブログ作成

うさ パレスホテル東京で朝食をする 後編 [ホテルde朝食]

神々しいパレスホテル東京に、早朝騒音怒りはすっかり忘却。
人のいないオープン間際のブッフェ台を撮影して回るうさでございます。

続きを読む


nice!(49) 

うさ パレスホテル東京で朝食をする 前編 [ホテルde朝食]

うさ、早朝の近隣騒音で目が覚めてしまいました(ー_ーメ)
怒り解消のため、パレスホテル東京にあさごはんを食べに行ってみました。
パレスホテル東京のあさごはんは、予約無し、6時オープンなので、出社前の迷える子羊を常に救ってくれる憩いの場なのでございます。

続きを読む


nice!(51) 

うさ 帝国ホテル パークサイドダイナーで朝食を [ホテルde朝食]

うさ、これまたかなり昔のある日のこと、帝国ホテルにて朝食をいただくことになりました。
まったく予定外の訪問にて、行き当たりばったり。
一階のパークサイドダイナーにお世話になりました。

続きを読む


nice!(54) 

うさ フォーシーズンズ東京MOTIFであさごはん(*^。^*) [ホテルde朝食]

ネタ切れになったので、過去の案件でつなごうと思います。
訪問先のホテルの前には、こんなお花が咲いている頃のお話でございます。
SANY0182.jpg
うさ、フォーシーズンズ東京のレストランに行って参りました。
散財は辛酸な日々への対処法にて仕方のないこと。
そう、そういう理由で常に散財にはげむのであります、日本経済を回すのであります(ロ_ロ)ゞ

続きを読む


nice!(55) 

うさ コンラッド東京 セリーズで朝食をいただく [ホテルde朝食]

うさ、大好きなセリーズの朝食にお出掛けして参りました。
ブログに連なる高額レストラン、最近超散財です・・・∫(TOT)∫

続きを読む


nice!(48) 

うさ 東京ステーションホテル The Lobby Loungeで朝食を [ホテルde朝食]

うさ、またまた偽セレブを装って、東京ステーションホテルで朝食をいただいて参りました。
東京ステーションホテルの朝食は、宿泊者は専用会場にてブッフェ。
その他はロビーラウンジにてセットメニューとなります。ラウンジはオープンが8時。普段は絶対に行かれないのでございます。
悲願、悲願の東京ステーションホテルでの御食事です!

続きを読む


nice!(51) 

京急EXイン品川駅前 ガーデンレストラン オールデイダイニングで朝食を [ホテルde朝食]

庶民うさ、今度は肩肘張らなくて良いところに行ってきました。
日々の辛酸悪化に付き、こんふぉーたぼーではないところに行き、残念な思いがしたかったのでございます(相当失礼!!)
こんな失礼な思考になってしまううさ、日々の辛酸は心を蝕むのでございます。

続きを読む


nice!(48) 

うさ 東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニング Gで朝食を [ホテルde朝食]

うさ、東京マリオットホテルで朝食をいただいて参りました。
こちらは昨年末完成したばかりのピカピカホテル。
品川駅から遠いところにあるのがポイントです。
日中は送迎バスがある物の、庶民は早起き。送迎バスが始まる前に品川駅に到着するのでございます。
徒歩でも10分との事。
うさの足でも15分あれば着くでしょう。
HPの地図を見ながらてくてく歩きます。
しかしこれが運の尽き・・・HPの地図は略式すぎる・・・
藁をもすがる気持ちでフロントに電話するも間違った案内をされる・・・(対応者がハズレだったとも言う)
あげく今から到着しても団体客もあるからブッフェ会場にはすぐに入れないかもと言われる。
今更品川付近に引き返す距離でもなく「来なきゃ良かった」と庶民怒り心頭。
この辺の道路は途中で自動車専用となる罠がそこかしこ。
ぐるぐると歩き回ったうさがマリオットに到着したのは、始発バスの到着よりも遅い時間となってしまいました(▼▼)
しかーし、こちらのブッフェ内容は、そんな怒り心頭も吹き飛ぶすんばらしーラインナップなのでございます!

続きを読む


nice!(56) 

うさ ThePeninsula東京「TheLobby」で朝食を [ホテルde朝食]

うさ、先日大好きなThePeninsula東京に突撃して参りました。

魅惑の朝ご飯タイムでございます。
平日でございます!
さぞや空いている事でしょう!!!
と、期待に胸をふくらませ、ThePeninsula東京に突撃であります(ロ_ロ)ゞ

続きを読む


nice!(48) 

うさ The Peninsula Tokyoで朝食を [ホテルde朝食]

なぜこうも散在するのか・・・
それはそこに朝食があるからである!

と、言う訳で、凝りもせずにある休日、早起きしてThe Peninsula Tokyo
ロビーラウンジにて朝食をいただいてまいりました。

続きを読む


nice!(47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。