So-net無料ブログ作成
ディズニーシー訪問記 ブログトップ
前の10件 | -

うさ ディズニーシー 夏イベントを堪能する [ディズニーシー訪問記]

訪問から少々時間が経ってしまいましたが、うさ、先日いつもお世話になっておりますおやつさまに、夏イベントに連れて行っていただきました。
最近激務のあまり、自らブログネタになるような行動ができておりません。
おやつさまには本当に感謝申し上げます。

続きを読む


nice!(53) 
共通テーマ:旅行

うさ お誕生日記念 TDS15周年の海に出航! [ディズニーシー訪問記]

うさ、先日お誕生日でございまして、いつもお世話になっておりますおやつさまに、15周年の海に連れて行っていただきました。
いつもお世話になりっぱなしで恐縮でございますが、それはそれはすばらしい一日でございました。
ありがとうを世界に叫びます!

続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:旅行

うさ Meine Kaiserと本物御謁見の寒修行 [ディズニーシー訪問記]

うさ、先日いつもお世話になっておりますかずかずさんと、冒険の海に修行の旅に出かけて参りました。
激混みと名高いクリスマスシーズン。
旅は7時前に駐車場に到着した物の、既に3階の隅っこ。更にシェラトンの後ろくらいから渋滞だったという恐ろしい洗礼から始まったのでございます∫(TOT)∫

さて、開園約1時間前にゲートにて待ち修行開始。
この日は暖かくなるとの予報に、若干軽装備で挑んだうさ。
最初の修行から凍死しそうになりました(゛゛)ギョギョギョーー

続きを読む


nice!(26) 
共通テーマ:旅行

うさ スイートダッフィーにたくさん寄進 [ディズニーシー訪問記]

うさ、信者としてスイートダッフィーに参拝し、たくさん寄進して参りました〜
財布と精神はやせ細りましたが、信者の役目は果たして参りました〜


続きを読む


nice!(38) 
共通テーマ:旅行

Merry Christmas and Happy new year [ディズニーシー訪問記]

いつもブログにお越し下さいます皆様へ

[ぴかぴか(新しい)]Merry Christmas and Happy new year [ぴかぴか(新しい)]

本年の記事は、ディズニーシーのクリスマスで締めたいと思います(^^)


続きを読む


nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

ディズニーシーハロウィーン2012総括 [ディズニーシー訪問記]

うさ、ディズニーシーのハロウィーンを堪能して参りました。
まずは、いつもお世話になっているかずかずさま、そしてiyatu55さまに連れて行っていただいたイン。
そしてオチェアーノコーステラスからのショー鑑賞2回です。
総括いたしまして、ディズニーシー、ハロウィーンの風景を残したいと思います。

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

うさ達、ビッグサンダーラウンジでフィーバーする [ディズニーシー訪問記]

先日、いつもお世話になっておりますoyatu55さまと、かずかずさまと、ビッグサンダーラウンジに行って参りました(^^)
ラウンジで面白いのは、童心に帰れる備品が用意してある所でございます。
短い時間ではございますが、うさ達、ビックサンダーラウンジでフィーバーして参りました〜

続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:旅行

(所々)ダッフィーと巡る、スプリングヴォヤッジ実践編 4 [ディズニーシー訪問記]

最後は施設紹介とお食事紹介です。
フロントは撮影できませんでしたが(多分聞けばokだと思います)、ここには簡単なせんべい、チョコレートなどのおやつや、コーヒー紅茶などの飲み物。
化粧水、タオルなどのアメニティ、アロマオイル、貸し出し用のDVDセットなどが取り揃えられています。
好きな時に好きなものを取って行く事ができます。
また、毎回イベントとしてフロントとお土産物売り場に隠された、何らかのオブジェを探して個数を当てるイベントがあります。
うさもチャレンジ、ものすごく複雑な場所に隠された「辰」のオブジェを探しました。
答えを紙に書いてフロントに提出すると、チェックアウト時に正解発表があります。
うさは・・・残念・・・
リベンジを誓いました。

続きを読む


nice!(39) 
共通テーマ:旅行

(所々)ダッフィーと巡る、スプリングヴォヤッジ実践編 3 [ディズニーシー訪問記]

本日のお宿、南房総にございます「オーパヴィラージュ」でございます。
最近のお気に入りでございまして、二回目の訪問となりました。
さてさて今回の滞在は、(人のいない所は)ダッフィーと巡っております。
どのようなスプリングヴォヤッジとなりましたでしょうか!!

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:旅行

(所々)ダッフィーと巡る、スプリングヴォヤッジ実践編 2 [ディズニーシー訪問記]

ディズニーシーの旅でクセになったうさ、今度はダッフィーを連れて南房総を旅して参りました〜
(単にシーの帰りに車に入れっぱなしだったとも言う・・・)

南房総の旅・・・それはダッフィー連れには過酷な世界である。
何が過酷か・・・
それは!
いい年をした大人が!クマのぬいぐるみを持ち歩き!!写真撮影をする!!!
という事が痛いからである∫(TOT)∫

と、言う訳で、今回はダッフィーは人がいないところを見計らっての参加となりました。
人がいる場所は不参加であります(ロ_ロ)ゞ

続きを読む


nice!(26) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - ディズニーシー訪問記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。