So-net無料ブログ作成
超都心ホテル滞在記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

うさ ついにシャングリ・ラホテル東京に滞在する 終了 [超都心ホテル滞在記]

ピャチェーレでシャングリ・ラショックを受けたうさ達。
しばらくお部屋で呆けた後、再度ラウンジに行きました。
ラウンジでは再朝食どうぞとの事。ピャチェーレの悲劇を快く癒してくださいました。
正直ちょっとホッとしました。
ピャチェーレの悲劇を告げた後だからか、先日よりも飲み物などを細かに聞きに来てくださいました(^_^;)


続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:旅行

うさ ついにシャングリ・ラホテル東京に滞在する「シャングリ・ラショック」 [超都心ホテル滞在記]

さあ、シャングリ・ラ滞在も後わずかでございます。
庶民は早起きでございます。
この滞在のメインイベント、ピャチェーレ、時間無制限朝食でございます~

続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:旅行

うさ ついにシャングリ・ラホテル東京に滞在する 静寂 [超都心ホテル滞在記]

戦いに辟易したうさ、このままプールに向かうのでございます。
その理由は・・・
「きっと今は夕飯時、空いているに違いない」からでございます。
こちらのフィットネスセンターでは、トレーニングウェアや水着などを全て貸し出して頂けるため、手ぶらで向かう事が可能です。
うさ、ラウンジ帰りにそのまま29階に向かいました。

フィットネスセンターの門を開けると、とても親切なスタッフの方が出迎えてくださいました。
貸し出し説明や施設の説明などを丁寧にしてくださり、さっきまでの戦場から一転。
癒しの時間に変わりました。

続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:旅行

うさ ついにシャングリ・ラホテル東京に滞在する 最前線 [超都心ホテル滞在記]

ホライゾンクラブでは、17時から20時までカクテル&オードブルタイムとなります。
17時ちょっと前に到着したうさ達、窓側は座れず、若干手前に陣取ります。
しばらくしてブッフェ台の模様替えが始まり、ラウンジも混雑して参ります。

続きを読む


nice!(61) 
共通テーマ:旅行

うさ ついにシャングリ・ラホテル東京に滞在する 豪奢 [超都心ホテル滞在記]

残り物で超満腹になったうさ、とりあえずお部屋に向かう事に致しました。
この時16:00過ぎ、ラウンジは平和を取り戻し、元のあの国の集団の大きな談笑が聞こえるだけでございました。
この辺でとりあえずお部屋に荷物を置きに行こうと思います。
全然このまま居座っても良いのですが、セレブ偽装のため一旦退出。
さらっとテーブルを立ち、受付でにっこりと。
すぐにご担当の方がお部屋にご案内下さいました。

続きを読む


nice!(59) 
共通テーマ:旅行

うさ ついにシャングリ・ラホテル東京に滞在する 戦場 [超都心ホテル滞在記]

うさ、2014年のクリスマス時期、いつもお世話になっておりますoyatu55様にお付き合い頂き、ついにシャングリ・ラホテル東京に滞在する事が叶いました。
偽セレブにつき、今回も一休のお得なプランでの滞在です。
辛酸な日々、浪費せずにはいられない、ゴージャス依存症となっているのでございます~\(^O^)/

続きを読む


nice!(59) 
共通テーマ:旅行

うさ 悲願のパレスホテル東京滞在 残り時間を堪能編 [超都心ホテル滞在記]

お気に入りのパレスホテル東京の夢の休日、残り時間も限られて参りました。
早朝から朝食を堪能したうさ達は、少し休んだ後、クラブラウンジ再訪です。
グランドキッチンに行った後なので、入り口で止められたらどうしようとハラハラドキドキ・・・
しかし、いつもの「おかえりなさいませうさぴんさま、お連れ様は奥のお席でお待ちですよ」とのお出迎え。
ほっとした瞬間です。

続きを読む


nice!(55) 
共通テーマ:旅行

うさ 悲願のパレスホテル東京滞在 朝食編 [超都心ホテル滞在記]

夢のような時間は矢のごとし。
あっという間に翌日です。
朝ご飯は1Fグランドキッチンでいただきましょう。

続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:旅行

うさ 悲願のパレスホテル東京滞在 スパ&フィットネス編 [超都心ホテル滞在記]

すばらしいカクテルタイムに更に更に感動したうさ。
おなかたっぷんたっぷん、ぱんぱんなうさ、食後の運動のため運動場に移動です。
5階にはエビアンスパがございまして、トリートメントゾーン、ジム、プールがございます。

続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:旅行

うさ 悲願のパレスホテル東京滞在 カクテルタイム編 [超都心ホテル滞在記]

17時30分からはカクテルタイムが始まります。
庶民は常に時間前の行動が基本です。
きっちり5分前、「おかえりなさいませ~」のお声をいただき、ラウンジ再訪をいたしました。

続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | 次の10件 超都心ホテル滞在記 ブログトップ