So-net無料ブログ作成
超都心ホテル滞在記 ブログトップ
前の10件 | -

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の十 [超都心ホテル滞在記]

あこがりのせれぶぅ生活、おなごりおしゅーございますが、ついに最後の時が訪れたのでございます。
思い起こせば満腹の向こう側とひたすら戦った日々、庶民の底力が試された、それはそれは夢のような日々でございました。
ラストはミッドデイスナックタイムでございます。

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:旅行

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の九 [超都心ホテル滞在記]

タワーズレストランでワッフルしか食べられなかった庶民うさ・・・
底力を絞り出して向かうはクラブラウンジの朝食タイムでございます。
第二回朝食、ファイトでございます!!!

続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:旅行

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の八 [超都心ホテル滞在記]

満腹の向こう側、遠い遠い向こう側、庶民うさ、庶民の親戚の庶民と共にクラブフロアの元を取るべくがんばるのでございます。
ふっかふかのベッドで心地よい快眠の後、後半の戦いは静かに幕を開けるのでございました。

続きを読む


nice!(55) 
共通テーマ:旅行

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の七 [超都心ホテル滞在記]

さて、オードブルタイムからはがっつりお酒が提供されます。
いつの時間帯も頼めば出てきますが、この時間からはテーブルにメニューが置かれるのでございます。

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:旅行

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の六 [超都心ホテル滞在記]

お部屋ではスタッフの方もいないので、庶民丸出しの感激し放題。
いかに自分たちが庶民であるかを満喫したのでございます。
庶民を満喫した後は・・・
オードブルタイムに突撃であります(ロ_ロ)ゞ

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:旅行

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の五 [超都心ホテル滞在記]

チェックイン手続きのアフタヌーンティータイムだけで満腹の向こう側に旅立ったうさ、と親戚の庶民。
でも大丈夫。
庶民の底力を見せるときは今なのでございます!!!

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の四 [超都心ホテル滞在記]

アフタヌーンティータイムは想像を遙かに超える豪華さ。
庶民うさに庶民の親戚の庶民、心の臓が飛び出しそうになっているのでございました。

続きを読む


nice!(55) 
共通テーマ:旅行

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の参 [超都心ホテル滞在記]

さて、それではお待ちかね、庶民あこがりのせれぶぅ暮らし、トップバッターのアフタヌーンティーのお時間でございます。
スタッフの方にアフタヌーンティーお持ちしてもよろしいですか?
と訪ねられ、庶民うさ「はいぃ」(もちろん当然当たり前)と答えるのでございました。

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:旅行

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の弐 [超都心ホテル滞在記]

庶民うさ、レストランだけでなくお泊まりすらごっつー早めに到着するのでございます。
親戚の庶民も極早集合大賛成、庶民の親戚はやはり庶民なのでございました。
既定のチェックイン時刻から約30分早く、ゲスト誰もいないフロントに突進。
「よやくしているうさです」と申告すると、お着物をお召しになった親切そうなスタッフの方が次の間にご案内くださいました。

続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:旅行

うさ TheRitz-CarltonTokyoでお泊まりする 其の壱 [超都心ホテル滞在記]

庶民うさ、先日庶民の親戚を全額うさ負担で連れ出し、あこがりのTheRitz-CarltonTokyoでお泊まりしてきましたのでございます。
せれぶぅな世界にあこがれる庶民うさ、次々と襲い来るせれぶぅな体験に絶体絶命のピンチ続出。
それはそれはスリルとサスペンスに満ちた滞在をすることができたのでございま(゜Д゜)

続きを読む


nice!(53) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - 超都心ホテル滞在記 ブログトップ