So-net無料ブログ作成
検索選択
アフタヌーンティー ブログトップ

うさ コンラッド東京でアフタヌーンティータイム 後編 [アフタヌーンティー]

さて後編でございます。
お貴族様のお飲み物、ロイヤルミルクティに目を白黒させたうさ。
うまい、うまいのさ、でも間違いないハイカロリーに心がざわつくのでございます。
つ・・・続きのフードのレポもいたしましょう。

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:旅行

うさ コンラッド東京でアフタヌーンティータイム 前編 [アフタヌーンティー]

うさ、先日大好きなコンラッド東京でアフタヌーンティーをして参りました。
コンラッド東京はアフタヌーンティーの価格によって席が決まっているので、一番お安いタイプを予約したうさは窓際席ではございません。
この日は曇天、時々雨。
うさ、窓際席じゃなくておっけ~お高いプランを予約した人かわいそ~と、悪魔のような心で会場に向かうのでございました。

続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:旅行

MerryChristmas!!2016 [アフタヌーンティー]

いつもうさのブログにお越しくださる皆様へ
MerryChristmas!!
皆様のところにステキにChristmasが訪れますように(*^。^*)
DSC01882.jpg
byうちのくまちゃん

続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ ロイヤルクリスタルカフェでアフタヌーンティーをいただく [アフタヌーンティー]

うさ、先日お銀座にございます、ロイヤルクリスタルカフェでアフタヌーンティーをいただいてまいりました。
ロイヤルクリスタルカフェ、すごく高級感ただようお名前と、高級感ただよう店内ですが、ご存じドトールの高級店でございます。
心の中でドトールドトールと唱えながら安心して向かいました・・・
が、ドトールみじんもなし。
お銀座の高級店舗だったのでございました(゜▽゜*)

続きを読む


nice!(53) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ リーズナブルなアフタヌーンティーをする [アフタヌーンティー]

うさ、先日まったく予定がないにもかかわらず、ついうっかりアフタヌーンティーをしてしまったのでございます。
それは神戸屋のイートインでございます。
外に置かれたリーズナブルなアフタヌーンティーの看板に釘付けとなり・・・
気がついたら入っていたのでございます〜

続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ インペリアルホテル アクアにてやけぐいする [アフタヌーンティー]

うさ、日々の辛酸に耐えきれず、遅くまで受付してして、料も比較的少なめな、インペリアルホテル「アクア」にて、アフタヌーンティーやけぐいを実行してまいりました(ロ_ロ)ゞ!
魅惑の三段トレーと共に、満腹の向こう側に旅立ったのでございます。

続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ BVLGARI Il Barでアフタヌーンティーする [アフタヌーンティー]

うさ、年度末の自分へのご褒美に、BVLGARI Il Barに行って参りました。
銀座・・・それは数々のブランドショップがひしめく魅惑の街。
そして足を踏み入れる勇気は・・・ない・・・

これまでほとんどブランドショップには足を踏み入れたことがなかったうさ。
今回は勇気を出して、BVLGARI Il Barを予約いたしました。
偽セレブの味方、一休での予約でございます。
事前調査により、裏口から入れることを確認したうさ、「こけならいける」とポチッとしたのでございました。

続きを読む


nice!(55) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ パレスホテル東京アフタヌーンティーをいただく [アフタヌーンティー]

ある日の事、諸般の事情により、パレスホテル東京で目をつけていたアフタヌーンティーに突撃したのでございます。


続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ あこがりのアフタヌーンティーに挑戦 [アフタヌーンティー]

うさ、先日、一休期間限定500ポイントを使うため、インペリアルホテル、アクアにおじゃまして参りました。
ケチケチの行動を見越した素晴らしい戦略であります。
ポイント有効期間を短くし、ケチケチの「もったいない」感をあおり、レストラン利用を促すのでございます。
その策略に乗っかり、うさ、一度行ってみたかったインペリアルに突撃であります!!!





続きを読む


nice!(57) 
共通テーマ:グルメ・料理

シャングリラ東京訪問記☆Parisアフタヌーンティー [アフタヌーンティー]

今月もまた、行ってきてしまいました・・・
お高いホテルのスパでございます[もうやだ~(悲しい顔)]
今年に入って毎月恒例の贅沢となってしまいました。もうこの辺で一度終止符を打つための、「最後の贅沢」と称しまして、「最後の贅沢」+「最後の晩餐」[あせあせ(飛び散る汗)]
スパにアフタヌーンティーまでつけてしまったのでございます〜[もうやだ~(悲しい顔)]
御用とお急ぎのない方は、シャングリラホテルパリ創立記念アフタヌーンティレポ+シャングリラ東京創立一周年記念スパコースレポ、ずずずい〜とお進みくださいませm(__)m

続きを読む


nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理
アフタヌーンティー ブログトップ