So-net無料ブログ作成
お出かけ 北の大地 ブログトップ
前の10件 | -

うさ 愛しの北の大地リターンズ あいしゃるりたーん!!編 [お出かけ 北の大地]

札幌を後にしたうさ達は、新千歳空港目指してバスに乗りました。
あぁ、短すぎる北の大地との再会。
もう離れねばならぬとは、いとかなし(T.T)

続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:旅行

うさ 愛しの北の大地リターンズ 札幌ラーメンおそるべし編 [お出かけ 北の大地]

わかさいも本舗を後にすると、バスは札幌中心部に向かいます。
途中中山峠を通り、山は雪景色となっておりました。
SANY0546.jpg

続きを読む


nice!(65) 
共通テーマ:旅行

うさ 愛しの北の大地リターンズ 静寂のランチ編 [お出かけ 北の大地]

11時、定刻となり、バスはウインザーを後にしました。
そして山を下りた所にある洞爺湖温泉街「わかさいも本舗」にて、あっという間のランチタイムでございます。
ランチは車中にて毎日別料金で注文を取られます。
無論自由ですので、うさは毎日別行動。
この日はわかさいも本舗の駐車場から速攻洞爺湖畔に向かいました。

続きを読む


nice!(62) 
共通テーマ:旅行

うさ 愛しの北の大地リターンズ お散歩で愛しさ倍増編 [お出かけ 北の大地]

今回のツアーは「週末をゆったり」でございます。
ウインザー出発は11時にて、朝食後は散策タイムとなるのでございます。

続きを読む


nice!(58) 
共通テーマ:旅行

うさ 愛しの北の大地リターンズ おそるべし朝食編 [お出かけ 北の大地]

格安ツアー、すばらしい肩すかしの連続だった一日目。
さて、最終日の二日目はどんなもんでしょうかねぇ。
まずはツアーに付いている朝食へと参りましょう。

続きを読む


nice!(58) 
共通テーマ:旅行

うさ 愛しの北の大地リターンズ 驚きの夕食編 [お出かけ 北の大地]

格安ツアー、ここで大きな「確認ポイント」がやって参りました。
なんとこのツアー、夕食も付いているのでございます。
ウインザーは美食の館。首都圏にもないようなお高いレストランがたくさんあるのでございます。
ツアーでは、ギリガンズアイランドor杜氏賛歌orラ・ロカンダ・デル・ピットーレから選択します。
どれもここでは「気軽」ランクに入りますが、980円(←庶民のうさからすると奮発価格)では食べられません。
今回うさはギリガンズアイランドを選択しました。
ものすごーーく楽しみですヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

続きを読む


nice!(54) 
共通テーマ:旅行

うさ 愛しの北の大地リターンズ ウエルカムドリンクの葛藤編 [お出かけ 北の大地]

こちらのお宿は、ロビーからの景色が大変美しゅうございます。
ロビーの美しい風景を眺めながら、ウエルカムドリンクをいただく事にしたうさ。
さっきズンズン歩いた道を、ズンズン戻るのでございます。

続きを読む


nice!(63) 
共通テーマ:旅行

うさ 愛しの北の大地リターンズ 格安ツアーのお宿確認編 [お出かけ 北の大地]

今回の格安ツアーの公式テーマは「週末を北海道でゆったり過ごす」でございます。
観光は2つだけ。
5時前にはお宿到着です。

続きを読む


nice!(59) 
共通テーマ:旅行

うさ 愛しの北の大地リターンズ のんだくれの余市編 [お出かけ 北の大地]

小樽でたっっっっっっっっっっっっぷりと自主的格安ツアーを実行し、次の観光地までバスに乗って移動でございます。
次の観光地までは、日本海側を突き進みます。
日本海の荒波か、山から海への角度が急。

続きを読む


nice!(59) 
共通テーマ:旅行

うさ 愛しの北の大地リターンズ 食い倒れた小樽編 [お出かけ 北の大地]

そんなこんなでいろいろな緊迫感を堪能したうさ、朝ご飯をかっ込みつつ、北の大地に降り立つのでございます。
デジカメ撮影が解禁された事で、刻々と近付く愛しの北の大地をデータに納めるのでございます。

続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - お出かけ 北の大地 ブログトップ