So-net無料ブログ作成

うさ 続々々 ThePeninsula東京で朝食を [ホテルde朝食]

うさ、Peninsula東京朝食メニューコンプリートを目指すべく、またまたPeninsula東京で朝食をいただいて参りました。

本日はシャンデリアを眺めるお席でございまして、「キャロットジュース」と「紅茶」で優雅な朝を始めるのでございます。
IMG_0297.jpg
この日は4種類のメニューラストのPeninsulaBreakfastをチョイスです。

メインは卵料理orバナナフレンチトースト
あとはジュース・パン・コーヒー紅茶と他と一緒です。

うさはこちらのバナナフレンチトーストをチョイスしました。
IMG_0299.jpg
見た目にうっとり(*^。^*)

白いものはマスカルポーネクリームというやつで、生クリーム?否もっと濃い!、バター??否もっとクリーミー、なんとこれはマスカルポーネだ!!!
というすごいやつでございます。

フレンチトーストは二枚ありますので、そのまま食べてもいとうまし(゜Д゜)
シロップだけかけてもまたうまし(゜Д゜)
クリームをつけると激うましっっっっ(゜Д゜)
バナナから流れたキャラメリゼソースをつけてもそれうまし(゜Д゜)
どこから食べてもうましなのでございました。

パン盛り合わせもございます。
IMG_0298.jpg
「パンはホワイト、全粒粉、雑穀のトーストも選べますが」ときかれたのに「雑穀トーストも(プラスで)つけてください」お願いしてしまいました。
この盛りっぷりが半端ないっっっっ!!!

フレンチトーストもパンもそれぞれ半端なくおいしいのですが、双方合わさると炭水化物だらけで興をそぐ事を発見!

と、いうわけで、フレンチトーストをとるときは、アラカルトで発注するのがよろしいかと存じたのでございました。

紅茶が減ると背後から「温かい紅茶をお注ぎいたしましょうか」とお声がけくださり、ジュースがなくなると背後から「お変わりはいかがですか」とお声がけいただき・・・

うさがゴルゴだったら紅茶スタッフの方もジューススタッフの方も大変な事になっているよ状態でございました。

しかし、ジュースはどんなに満腹の向こう側でも二杯は飲む事に決めているうさ。
本日のジュース「ライチ」をがんばっておかわりし、とんでもないおいしさに仰天したのでございました。
IMG_0304.jpg
ライチジュースを修行のごとく飲み干しながら、うさの心には「次は卵料理編」という決意が降臨したのは言うまでもないのでございまする。
nice!(41) 

nice! 41