So-net無料ブログ作成

うさ 続 ThePeninsula東京にて朝食を [ホテルde朝食]

うさ、またもブログネタのためにがんばって高価な朝食に行って参りました。
今度はThePeninsula東京でございます。
お一人様ですと、食べ放題はちょっと敬遠(^^;;
セットメニューのみの朝食を旅しているのでございます。
ラウンジはこちらでございます。朝早いので空いていました。
DSC01840.jpg
案内されたお席からは、素敵なシャンデリアが臨めます。
DSC01859.jpg
テーブルセットはPeninsulaのクラシカルな白。
DSC01843.jpg
ステキでございます(☆。☆)

本日もホワイトオムレツが食べたかったので、ザ・ペニンシュラ スパ ブレックファスト(オープンホワイトオムレツ)をチョイスでございます。

ジュースはオレンジなどたくさんの種類から選べまして、うさは大大大好きなキャロットをチョイス。
DSC01848.jpg
これが世界最高にうまい(*^O^*)
自然な甘さにくささなし。
トータル二杯もいただいてしまいました。

温かいお飲み物は紅茶。
DSC01846.jpg
こちらも朝にふさわしいすっきりとしたお味です。

パン盛り合わせはこちらです。
DSC01851.jpg
さっくさくのデニッシュにバターの香りのクロワッサン。
シナモンなどのスパイスが香るマフィンとトーストです。

そしてトーストにぴったりなバターとジャム
DSC01853.jpg
ジャムはマーマレード・ストロベリー・ラズベリーと蜂蜜です。
蓋にはPeninsulaの文字入り~(o^^o)

こちらがホワイトオムレツです。
DSC01854.jpg
トッピングのお野菜とは別に、ほわほわのオムレツにはほうれん草が入っております。

オムレツがほわほわ(メレンゲ)なので、空気でおなかが満たされます。
それはもう満腹の向こう側なのでございます。
仕方がないので時間をかけていただきます。
8時過ぎにはほぼ満席。
うさはオムレツを一口食べては小休止、トーストを一口かじっては小休止・・・
この日も朝食と格闘し、気持ちよくカード払いの後に帰途についたのでございました。

朝起きるのは大変だけど、やっぱ高級感ただよう朝食はいいよね~
nice!(47) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。