So-net無料ブログ作成
検索選択

うさ GINZA PLACE ラモ フルータス カフェでブランチする

うさ、先日銀座四丁目の比較的新しいスポット、GINZA PLACEに行って参りました。
こちらのカフェは、休日午後に行くと大行列の満席です。
と、言うわけで、庶民うさ、午前中に突撃を行ったのでございます(ロ_ロ)ゞ
空いてる空いてる
へーわへーわ
まず先に席を確保し、レジに並ぶそうでございます。
DSC02099.jpg
うさは交差点が見える隅っこ席を確保いたしました。
DSC02102.jpg
レジにはおいしそーなショーケースもございました。(さすがに撮れないけど)

うさはこちらでネットにおいしいと口コミが出ていた「カボチャサラダタルティーヌプレート」を発注です。
価格は銀座四丁目価格です。
ドリンクセットですしまぁこんなもんかなぁと・・・

ドリンクはコーヒー紅茶ハーブティーからチョイスでして、うさはハーブティーをチョイスしました。
はじめにドリンクのみいただいて、席で待ちます。

店内は水飲み放題です。

どんな水かと申しますと・・・
ハーブウォーターにフルーツウォーターにフルーツビネガーです。
DSC02101.jpg
中のフルーツは瓶によって異なります。
DSC02100.jpg
ハーブですとすっきりとして後味がすんばらしー水。
フルーツビネガーですと酢のぐはっと感はなく、ほんのーーーりフルーツの後味のするすっきりとした水でございました。
通って制覇したい野望に駆られます。

こうしている間にお料理が届きます。
DSC02104.jpg
ふぉぉぉぉぉ
なんと豪奢な見た目。

オープンサンドには楽レットチーズがたっぷり。
巨大にベーコンが乗っており、その上にカボチャサラダバルサミコ酢のアクセントがポイント
DSC02106.jpg
付け合わせはサツマイモやこれまたフルーツドレッシングが激激うまうまのサラダ
DSC02107.jpg
スープはフルーツの詰めたいスープというよりジュース?
ブドウもついてます。
DSC02105.jpg
こちらは今まで食べたものの中でいちばんおいしい?と思うほどおいしゅーございました。
価格分ボリューミーなので、やはり満腹の向こう側と戦わなければなりません。

更に近日再訪。
今度は夜景が美しい時間です。
IMG_0217.jpg
アヴォカドとバナナ、季節フルーツのタルティーヌプレート発注。
IMG_0218.jpg
こちらは生クリームフルーツサンドの具が乗っており、バナナやメロンが混ざっています。
前回と違って甘いお食事です。
スープは今回はグアバベース。
これも美味〜
が、うさは再再訪を願うのでございました。
パフェやパンケーキも食べてみたい!!!
nice!(52) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52