So-net無料ブログ作成
検索選択

うさ インペリアルホテル東京で朝食を [ホテルde朝食]

うさ、先日も早朝騒音に悩まされ、早朝覚醒ついでにホテルモーニングをして参りました。
今回参りましたのはセットメニューで気軽に入れるパークダイナーでございます。

平日早朝と言うことで、待ち時間なく入れました。
IMG_0143.jpg
メニューはこちらでございます。
IMG_0146.jpg
うさは何も考えずにアメリカンブレックファースト。
後でよくよくメニューを確認したら、数年前と結構様変わりしておりました。
メニューチョイスは慎重にね(^^;;

まずはドリンクなどが並びます。
IMG_0144.jpg
ジュースはミックスをチョイス。
「本日はオレンジとグレープフルーツです」とのこと。
素材の味がばっちり出ておりました。

ホットドリンクはレモンティーをチョイス。

レモンは皮がむいてありまして、この気遣いに[帝国ホテル]を実感します。
更に[常に]コーヒー紅茶を持ち歩いたスタッフの方が巡回しており、カップが半分くらいになったところで「お注ぎいたしましょう」とわんこティとなるのでございました。
二度ほどわんこティの後、うさはコールドドリンクのグラスでブロックいたしました(^^;;

メインも運ばれて参ります。
IMG_0145.jpg
卵はポーチ、付け合わせはハム。そしてさらなる付け合わせのお野菜類。
トーストはレーズンです。

卵はナイフで切り目を入れると、オレンジ色の黄身がとろり(^^♪
敷物のカリカリトーストも絶品です。
ハムも皮?の部分がむいてあります。
[帝国ホテル]さすが以外の言葉無し。
付け合わせの温野菜が抜群でして、お野菜の甘さとソテーに使われたバターのお味が絶品。
ポテトなんてあまりのおいしさにガツガツ完食。
[帝国ホテル]さすが以外の言葉無し。

こうして早朝騒音の怒りを静め、この日も戦場に向かったうさでございました(^^;;
nice!(54) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54