So-net無料ブログ作成

うさ 東京ステーションホテル The Lobby Loungeで朝食する [ホテルde朝食]

うさ、久々に高級なあさごはんをいただいて参りました。
セットメニューですので、慌ただしくなくいただけるタイプです。
前回の訪問から少々内容が変更されたようなので、ちょっぴり楽しみでございました。

東京ステーションホテルのあさごはんは、宿泊者の方はアトリウムにてブッフェ。
その他はラウンジにてセットメニューとなっております。
うさは庶民のその他カテゴリーですので、オープン時間にラウンジに参りました。

こちらは東京駅とくっついているため、朝食ミーティングなどでラウンジもあっという間に賑わいに。
SANY0004.jpg
うさはいつもの窓際席。
高い天井、大きな窓、うさの好きな場所の一つです。

あさごはんは2種類。
SANY0005.jpg
パン アソート セット 1,650円と、ムニュ ナチュール 2,300円税別でございます。
うさはがっつりコースをチョイス。

かつては巨大なワンプレートに盛られておりましたが、今回はファーストプレート、メインプレートというコース仕立てとなっておりました。

まずはドリンクのチョイスから。
うさはいつもの東京ステーションホテルオリジナルティー
SANY0006.jpg
香りがとにかく最高レベルでございます。

そしてパン盛り合わせ。
クロワッサン、ソフトフランス、洋なしデニッシュ
SANY0007.jpg
そしてバターにベリージャム。

ファーストプレートはこちらです。
SANY0008.jpg
オーガニック野菜ジュース、フルーツヨーグルト、豆乳グラタン

グラタンはグツグツてございまして、中にはアスパラやブロッコリーなど数種類のお野菜。
ジュースは甘くて大変美味。
ヨーグルトは流行の粘り強いタイプです。

メインプレートはこちらです。
SANY0012.jpg
がっつりサラダにコールドミート3種類、ピクルスで口直しし、海老と卵が挟まったトマト。
中央のサーモンにはポーチドエッグが隠れております。
SANY0015.jpg
仕事の細かさにうさ感動。
無論お味も美味なりて、大満足なあさごはん。

こちらはオープン時間が微妙なのでなかなか訪問できませんが、うさのお気に入りの場所なのでございます~
nice!(53) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。