So-net無料ブログ作成

うさ アンダーズ東京 アンダーズタヴァンでプチ祝いを設ける 到達編 [ホテルdeお食事]

うさ、ずっと気になっていた虎ノ門ヒルズのてっぺんに行ってくることができました。
○×は高いところが好きなのでございます。
しかし虎ノ門ヒルズ・・・現在新駅工事中のため、どの駅からも歩きます。
炎天下の中、10分くらい歩かないとたどり着けない、それはそれは陽炎の城なのでございますーーー
駅から大通りをずんがん歩き、やっと城前にたどり着いたうさ。
DSC01123.jpg
陽炎の城の入り口はたくさんありますが、アンダーズ東京の入り口は限られています。
城の周りを約半周、このような水の階段に飛び込みたくなったとき、やっとアンダーズ東京の入り口が見えました。
DSC01128.jpg
中は昔の花屋敷のアトラクションみたいな感じ(;゜ロ゜)
名高い迷路チックな作りです。
DSC01130.jpg
エレベーターはどこじゃー
陽炎の城はうさ自体を陽炎にしようとしていました。
DSC01131.jpg
やっと見つけたエレベーターホール、これも昔のミラーハウス?

他にもゲストが結構いたので楽しむまもなくエレベーターに乗ります。
このエレベーター内の和紙アートだけはい写真に収めました。
一気に51階に到着すると、アンダーズ名高い放置状態が待っています。
聞かれるまで何もしないらしいです。
そして作りは迷路チックです。

庶民はいつものように早く着きます。
何も言われないことをいいことに館内探検いたしました。

こちらは宴会会場に違いない感じがします。
DSC01134.jpg
白が基調で美しいです。

所々に鯉の置物。トイレの個室にもありました。
DSC01136.jpg
迷いに迷って時間を使い。。。レストランオープン時間となってしまいました(ーー;)

つづく
nice!(46) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46