So-net無料ブログ作成
検索選択

うさ アンダーズ東京 アンダーズタヴァンでプチ祝いを設ける お食事編 [ホテルdeお食事]

迷っているうちに早く着いたにもかかわらず、他のゲストにどんどん抜かされてしまいました。
庶民がっかりですが、気を取り直していきましょう!
こちらが今回のお食事処です。
DSC01133.jpg
案内された席は・・・

おぉぉぉぉぉぉぉ
遠くにスカイツリーが見える皇居ビュー
DSC01138.jpg
半個室。
高所恐怖症の人は生きた心地ができないところでございます。

危険な日差しの中歩いてきた甲斐がございました。
この日は筑波山まで見えるなかなかの絶景日だとか。
ラッキーです。

テーブルセットも素敵です。
DSC01141.jpg

本日のお料理はこちらです。
■赤ワイン、白ワイン、ビール、ソフトドリンクから一杯
うさ達はノンアルコールスパークリングワインをいただきました。
DSC01143.jpg
スタッフの方もおっしゃっておりましたが、おいしかったです~

■サマーガーデンサラダ 自家製サーモンのマリネ クスクス アボカド ハニーマスタードドレッシング
DSC01151.jpg
サラダの下にクスクスとアボカドが隠れていますよ
と。
楽しいお料理です~
しかもソースがおいしい。
クスクスも同行者がおいしいと言っておりました。

■パン
DSC01149.jpg
きゃー素敵~(*^O^*)
パンがおいしい!!!
パターもおいしい!!!
巨大な塊のバターがおいしいとなると・・・
そう、アマンの悲劇再びです。
パン一切れに尋常ではないバターを乗せて食べるという・・・
庶民の胃袋びっくりです。

■とうもろこしのスープ
DSC01153.jpg
盛り付けにメロメロ
味も濃厚すぎず、薄すぎず、なんと丁度良いのでしょうか。
パンにも手をつけたし、サラダも食べたし・・・スープまで飲んだらもう何も食べられなくなる(;´Д`A
と心は大焦りながらも完食・・・
アンダーズタヴァン恐るべし・・・

■鱸のロースト ベイクドトマト ケッパーベリー レモン オリーブ パセリ
DSC01158.jpg
うさはお魚をチョイスです。
ソースらしき物がなく、レモン果実やベイクドトマトと一緒にいただくのがまた新しい!!

■牛頬肉のマスタードグレイズ ミニアスパラガス 椎茸
DSC01155.jpg
こちらはソースを目の前でかけてくださるお品でした。
こちらも肉が軟らかくておいしかったそうです。

■メロンブレンド 柚子フィナンシェ アーモンドクリーム タピオカ 梅酒
DSC01169.jpg
見た目は全然芸がないですが、シャーベットらしく物はシャーベットでもなく、これはいったい何なのでしょう!
という未だかつてない食べ物でございました。
満腹の向こう側で完食・・・

■コーヒー、カプチーノ、エスプレッソ、紅茶
うさは紅茶・・・というか水物以外一切無理状態。
DSC01171.jpg
こちらはプチ祝いのプレートです。
DSC01167.jpg
デザートプレートを、と思っていたので、このクオリティの高さに仰天しました。

花束もリクエスト通り素晴らしいし、アンダーズタヴァン恐るべし!!
DSC01168.jpg
早く新駅ができて歩かなくていいようにしてほしいーーー
nice!(50) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50