So-net無料ブログ作成

うさ ヒルトン東京ベイ デザートブッフェに再訪する [ホテルdeお食事]

うさ、まだ梅雨の頃の先日、ヒルトン東京ベイのロビーラウンジ「ラウンジ・オー」「Happy Rainy Day (ハッピー・レイニー・デイ)」に再訪して参りました。
梅雨の季節のデザート満載とのこと、どのような感じか楽しみでございます。

この日は先頭に並ぼうと、オープン30分くらい前に現地へ。
が・・・
やはり先客あり・・・
ここはいったいどーなってるんだー(゜◇゜)

先頭取れずにがっかりするだけでなく、オープン少し前になったら観光バスからわらわらと人々が列に追加(゜◇゜)
こちらのラウンジはものすごーーーく広いのですが、一般並び組からざわめきが・・・

オープン少し前、順に案内がされまして、定刻までは写真タイムとなります。
今回は時間が少なく、ぱぱっと撮影となりました。
↓限定商品はHPから若干引用
カラフルな傘のデコレーションで彩るデザートブッフェ台
DSC00858.jpg
目にも鮮やかな「レインボーカップケーキ」
DSC00859.jpg
雨の日を連想させるブルーを基調とした「ハッピー・レイニー・デイ・ゼリー」
DSC00861.jpg
雨しずくの形に仕上げたフランスのビスケット菓子「ダコワーズ」
DSC00860.jpg
ニンジンを丸ごと使った「キャロットケーキ」
DSC00865.jpg
マンゴーなどの南国フルーツをふんだんに使用した「エキゾチックタルト」
DSC00866.jpg
ペストリーシェフがお客様の目の前で仕上げて提供するライブステーションでは
「オレンジとアップルのスムージー ジンジャー風味」「青汁」「ピニャコラーダ」スムージー
DSC00868.jpg
うさ、青汁を13杯くらい飲んじゃいました。
DSC00900.jpg
今回1番おいしかったし、周りのゲストも同意見のようでした。
そしておちょこみたいな入れ物に1/3位しか入っておらず、更に泡ばかりで下から5mm位しか飲むところがないんですもの(>_<。)
不可抗力です(きっぱり)

こちらは定番のお菓子です。

和菓子に中華
DSC00870.jpg
洋菓子がございます。
DSC00872.jpg
サバランは、ショップで460円くらいで売られておりました。
DSC00875.jpg
サラダやフルーツコーナーも定番メニューでした。
DSC00891.jpg
軽食コーナーもほぼ定番のようです。
DSC00888.jpg
ドリンクも定番。
DSC00898.jpg
オープンから45分くらいは大行列になりますが、それすぎると平和になります。

食べ物はすべて安定供給されますので、望む物を食べ逃すこともございません。

大変無難な食べ放題となっており、また機会があったら行くかなぁという感じです。
ツアー客が押し寄せたときはどうなるかと思いましたが、特にいつもの大行列に変わりなし、という感じでした。
nice!(54) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54