So-net無料ブログ作成

うさ ピエール・ガニェールのケーキ食べ放題をする [ホテルdeお食事]

うさ、ちょっと前になりますが、ピエール・ガニェールのケーキが食べ放題という、ランチブッフェに行って参りました。
この時点でお店の口コミがすごい酷評(^^;;
どんだけひどいのか、結構面白がって行って参りました~
本日のレストランはこちらでございます。
溜池山王にございます、ANAインターコンチネンタルホテル東京
SANY0185.jpg
2階の有名どころブッフェレストランには長蛇の列。
目的地も大混雑だったらどうしようとハラハラドキドキ。

会場は3階「シャンパン・バー」でのランチとなっております。
SANY0213.jpg
ハラハラしながらお店に入ります。
(!o!)オオ!酷評なだけに少ないゲスト。
空いているのが大好きなのでこの点は◎

下の階の大混雑を眺めつつ、平和に着席いたしました。

こちらはワンプレートランチと、デザートブッフェという形式です。

メニューからメイン料理をチョイスします。

酷評では料理が出てこない。
注文内容、会計金額を間違える等々。

が、そんなことは全くなく、ふつーにおしゃれなワンプレートが登場しました。
SANY0201.jpg
ワンプレートってどうよーなど無用の心配。
すっごいおいしそうだし、量もがっつり!

そしてお味は・・・

とってもおいしゅーございます。
シーフードと豆乳のスープ
蟹のキッシュ、サワークリーム添えと季節のサラダ
レモン風味の鶏腿肉のコンフィ 粒マスタード添え
ハーブパンとフレンチバケットでございます。
でりぃーしゃーーーーす( ^)o(^ )

こうしてデザートブッフェ前にがっつり満腹になるうさ(゜▽゜*)

メインで苦戦するのが予想されていたので、ブッフェ台はプレート発注後に撮影させていただきました。
快いご承諾と共に、ケーキのカバーもすべて外してくださいました。

ケーキは4種類。

少ないという酷評もありますが、現実的にそんなに食べられないのでうさはおっけー

ショートケーキ チョコソース
SANY0198.jpg
チーズケーキ ベリーソース
SANY0192.jpg
チョコケーキ バニラソース
SANY0188.jpg
タルト オ ポワール(ターメリックの香り) キャラメルソース
SANY0196.jpg
それぞれソースもございまして、一つ目二つ目と味を変えていただける感じ。

うさ、ケーキは制覇できませんでしたが、同行者は完全制覇。しかも味を変える技も制覇。
どれもおいしーとのことでした。

食後のお飲み物は紅茶をいただきます。
SANY0209.jpg
ポットではなくカップのくせにおかわりなしとの酷評。。。
が。。。なんとカップが空く頃にはおかわりを聞いてくださいまして、淹れ立ての香りよい紅茶を思う存分楽しめたのでございます~

価格もリーズナブルにて、おいしいお店を発見です!!
nice!(51) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51