So-net無料ブログ作成

うさ リーズナブルなアフタヌーンティーをする [アフタヌーンティー]

うさ、先日まったく予定がないにもかかわらず、ついうっかりアフタヌーンティーをしてしまったのでございます。
それは神戸屋のイートインでございます。
外に置かれたリーズナブルなアフタヌーンティーの看板に釘付けとなり・・・
気がついたら入っていたのでございます〜

こちらはパン屋さんのイートイン・・・というか、レストランでございます。
大規模なやつでございます。
お値段は1404円。
リーズナブルです〜

ドリンクはお代わり無しですが、有機栽培の紅茶です。
うさはウバをチョイス。ミルクはフォームミルクでした。
SANY0213.jpg
紅茶はものすごーーーく美味しくて驚きました。
ポット提供、カップにちょうど二杯いただけます。

そして魅惑の三段トレイはこちら。
SANY0208.jpg

まずは季節のスイーツ二種と季節のフルーツです。
SANY0209.jpg
マンゴーパンナコッタは、売っているものをそのまま乗せていおり、カップに製造日とか材料とかのシールが貼り付いています(^^;)
お味も微妙でございます。
杏仁豆腐っぽいものは、ヨーグルト味のゼリーっぽいものです。
こちらの方が微妙度高いです。
フルーツは洋梨です。
美味しいです(^^)

二段目は季節のスコーン、フッシェルフロート、季節のペストリー
SANY0210.jpg
季節のペストリーはスイートポテトのようです。
二種類のスイートポテトがカリッと薄いパイ生地にガッツリと乗っております。
製品版の半分サイズですが、とっても満腹になります。
スコーンは、クランベリーとココナッツだと思われまして、さすがにパン系は美味しいです。

付け合せはこちらです。
SANY0212.jpg
クリームチーズ、ブルーベリージャム、オリーブですが、ブルーベリージャムは、何かの物体・・・という感想です。

三段目は、おすすめサンドイッチ
SANY0211.jpg
フルーツサンドは美味しく、カツサンドもいけますし、たまごサンドもいい感じです。
サーモンとアボカドは、ちょっと生臭いかなぁと(^^;)
1/4サイズなので、まぁ美味しくいただけました。

やはりリーズナブルはリーズナブル。
もう行くことはないでしょう〜ははっ
nice!(56) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56